Policy

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ポリシー

経営とは、顧客を獲得することです。これは社員数人のベンチャーであろうと、数万人規模の大企業であろうと、何ら変わることはありません。

 

それには、マーケティングを単なる集客活動ではなく、「見込み客を最大限魅了する活動」として捉え、見込み客を一人でも多く集客し、成約に結びつけ、さらにはリピーターになっていただくことです。

 

私はこれまで、100業種以上のマーケティングにたずさわることで、30余年にわたって「売ることのノウハウ」を磨いてきました。

そして、一方的なアドバイスや理論を振りかざすのではなく、具体的な施策を実践することで、社員数人のベンチャーから中小企業、大手企業に至るまで、業績の拡大に貢献してきました。

 

私がもっとも大切にしているのは、企業のUSPのみならず、潜在的な強みを見つけ出し、それを私のリソースによって売れるカタチに体系化し、具体化していくことです。

 

その真価をお試しいただければ幸いです。

Three of promise

“Promo Consulting” 3つのお約束

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実践主義を徹底します。

コンサルティングには、徹底した現場主義こそ重要であり、「血の通った実務」、「成果が現れるノウハウ」、「売上があがるドロ臭い手法」、「現場が納得して根付く具体策」…をアドバイスします。「机上の空論」や「理想論」ではなく、「実践」によるソリューションをご提供します。

 

クライアント企業の成長発展に貢献します。

クライアント企業の“自立的成長を促す”のがコンサルタントの役割と捉え、ノウハウによって事業が計画的に遂行されるよう設計し、クライアント企業様が契約満了後に自律的に思考し、行動できるよう貢献します。

 

「内容、料金、期間」を明示します。

コンサルティングとは、ノウハウの提供業です。一定の成果や仕組みの導入をお約束するものです。何をいつまでに(期間や回数など)、どういった方法で指導するのか、そして料金は幾らなのかなどを明確に提示します。

■主催:鈴木 英二

■Mail Address:suzuki@promo-consulting.tokyo

■携帯電話:090-4426-3601

■住所:〒141-0001 東京都品川区北品川6-2